何とか・・・

今日、超音波検査に行って来ました。
一応、ダメだった場合を覚悟して、いざ診察室へ・・・。

お腹の外からの診察。
・・・
袋は見えるものの、中身は見えず・・・。
一瞬、またか、またダメだったかと、精神的にまいってしまった。

今度は膣の中へ入れての診察。
・・・
まだ見えない。
・・・
「?」
あっ!いた!

まだまだ小さい私のベビちゃんが必至で動いていました。

生理周期がちょっと人よりも多いので、現在7週目のはずが、現在6週目。
心臓の音もしっかりと聞こえました。

ソレを見た瞬間、目から涙が溢れてきて止まらなくなり、
旦那様にティッシュをもらってふきました。

またダメだ、と、思って落胆した矢先の出来事でした。

皆様、一応嬉しい報告ができました事を、心から嬉しく思います。

まだまだ安定期には入っておりませんので、
安心は出来ませんが、何とか生きており、
夫婦共々嬉しさをかくしきれません。

まだまだつわりがありますので、今日はこの辺で・・・。
[PR]
by masarikoc | 2004-11-25 14:23 | 妊 娠 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://masariko.exblog.jp/tb/1357987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オーン at 2004-11-25 14:34 x
ああ、とりあえず、よかったねぇ。ホ。わたしゃ、さっき、実家の墓参りしに入って、masarikocさんの分も仏頼みしてきただよ。行った甲斐があったわ。でも、まだ安静よ。返事はいらんぞ。
Commented at 2004-11-25 17:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mangoheart at 2004-11-25 17:51
あぁよかった!!とにかく安静になさってください。無事安定期に入られることをお祈りしています。
Commented by yamariku at 2004-11-25 18:37
よかったー!今はとにかく安静に。安静にですよー(^^♪
ホンマ、あんまり細かいことを気にしないようにしてくださいね。
Commented by はっぴーめめ at 2004-11-26 00:43 x
良かったですね。3人産んだ私の経験だと心臓の動きを確認する為の超音波検診て10週目あたりだったので、7週目なら経膣検査でないと確認出来ないでしょうね。おりものも量など分かりませんが、前の生理の残りだったり妊娠で子宮が腫れていくので色々押し出されて来るものだそうですし。つわりの辛い時期で余計に心配だったでしょう。大事な安定期まで、体の楽になる温かい時期で調度良いですね。コメントを残すくらいしか出来ませんが、どうぞお体大事になさって下さいね。
Commented by nzbee at 2004-11-26 17:00
安心しました。くれぐれもお大事に!
Commented by ∪・ω・∪ at 2004-11-26 19:17 x
ふぇ〜良かった〜
昨日まで私も緊張して、今日の報告も途中までびくびくしながら読んでたんだけど。
ホッとしました。これからも大事とってね。
あ、そうそう、あたしだよ。谷啓だよ〜
Commented by puku at 2004-11-27 08:25 x
よかった・・・。
とにかく、安静に・・・ゆっくり横になっていてくださいな。
Commented by nice68 at 2004-11-27 11:08
良かったです!読んでて涙がこみ上げます。
どうぞ安静になさってね~~。
Commented by masarikoc at 2004-12-06 16:39
♥オーンさん
いつもいつも励ましのコメントありがとうございます!
今のところ何とか成長しているみたいです。
仏様に願って下さって、さぞご先祖様も見知らぬ人のお願いに驚いたことでしょう!?(笑)
Commented by masarikoc at 2004-12-06 16:40
♥鍵子さん
ありがとうございます。いろいろと気を使ってくださって申し訳ないです。
待望!?って程ではないのですが、年齢的にそろそろ産んでおかなければ???って思って作ってみました。本当に無事育ってくれることだけを私も願っております。
Commented by masarikoc at 2004-12-06 16:41
♥ mangoheartさん
そちらはどうですか?お腹であばれて大変じゃないですか?
お互いに初の妊娠でいろいろと不安もありますが、乗り切っていきましょう!
Commented by masarikoc at 2004-12-06 16:43
♥ yamarikuさん
最近は不安もまだまだありますが、なるべく不安を無視して生活しております。赤ちゃんの生命は思ったよりも強い事を信じて!!!
Commented by masarikoc at 2004-12-06 16:45
♥はっぴーめめさん
3人もって、凄いですね!ただただ驚きです。今の私なんか悪阻でへこたれそうでして、子供は1人でいいよ!って思ってしまいます。同じく3人産んだ友達なんかに聞くと、そんな辛さなんてすぐに忘れるよって・・・。そうなんですかぁ?
Commented by masarikoc at 2004-12-06 16:46
♥nzbeeさん
ありがとうございます。安静ですよね、安静安静・・・。
毎日ベッドで寝ているので、逆にイライラしてきます。ふぅ〜。
Commented by masarikoc at 2004-12-06 16:47
♥∪・ω・∪さん
谷啓さん、心配ありがとね。でも、まだまだ心配はつきないんですよねぇ〜。あと1ヶ月は安定期に入らないのでソレまでは常に安静っす・・・。
Commented by masarikoc at 2004-12-06 16:48
♥pukuさん
安静安静安静安静・・・。
どれだけ安静にしたらよいものか・・・。
ベッドに横になりすぎて、イライラしたりもするんですよぉ〜!
Commented by masarikoc at 2004-12-06 16:49
♥nice68さん
ありがとうございますぅ。
とにかく毎日安静にしておりますよ。しかぁ〜し!その安静がためにストレスも溜まったりなんかしてです(−−;


メルボルンでの生活を南半球からまったりと綴っています。


by masarikoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メルボルンで一言

毎日毎日学校の送り迎えが大変です。
歩きなので運動不足にはイイのですが、この年になると紫外線が怖くて怖くて…。
もうこれ以上シミを作りたくない今日この頃。

カテゴリ

全体
雑 記
写 真
ペット
趣 味
飲 食
旅 行
結 婚
妊 娠
出 産
育 児
学 校
仕 事

以前の記事

2017年 10月
2017年 08月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 07月
more...

最新のトラックバック

アボカドの育て方
from 育て方
貸しベビー用品レンタル情..
from 貸しベビー用品レンタル情報ネ..
宇津救命丸の副作用と赤ち..
from 宇津救命丸の副作用と赤ちゃん..
無痛分娩
from 無痛分娩@ナビ
咳止め法 咳を止める方法
from 咳止め法 咳を止める方法
リュウマチの初期症状
from リュウマチの初期症状
ツボの世界会議
from 宇柳貝四方山話
melbourne cup
from いきあたりばっ旅
煉瓦
from 建築辞典
Musical Baton
from 日本にいながらタイ生活
半ば私信のような記事。
from 日本にいながらタイ生活
作品展示会のおしらせ
from 達麿ヘイチのぶつくさブログ!..
救急車は有料です
from ホーム☆メル h..
伝説のコーチ:ロバート ..
from ジンタのテニス人生!
気になるグルメ「いちご煮..
from 『こころんのキッチン』のここ..
気になるグルメ「いちご煮..
from 『こころんのキッチン』のここ..
水で割ると白く濁ります
from 吸ってはいて息とめて
結婚指輪
from 日本にいながらタイ生活
結婚記念日って?
from せいちょうにっき
必殺、ツバメ返し!
from 名勝・史跡★百景

検索

タグ

(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧