人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌード写真

20歳の時、もうこの体型は維持していけないだろうと思った当時の私は、写真の勉強もしていた事から自分のセミヌード写真を自分で撮影し、自分で焼いて現在に残しております。(モノクロですが・・・。)

そして現在のこの体型の変化もばっちりと写真におさめて残しておこうと思っていたのですが、最悪とも言っていいほどの悪阻におかされ、その事は今まで忘れておりました。
そして9ヶ月も半ばに突入した現在、ふと思い出した私は昔のようなアナログ時代とは違ったお手軽で簡単なデジカメで余生にどうでもいいけど残すことに・・・。
大きなお腹をさらけ出し、横向きになった変形した私の体型をちょっと恥ずかしいとは思いながら、自分自身で何とか撮影。
まぁ、なんとも言えない不思議な写真が撮れたことは間違いないでしょう。
言うなれば、妊婦ヌード写真。

何年か後、この写真を見て思い出す事でしょう。
すごい腹じゃ!と・・・。
by masarikoc | 2005-06-08 15:56 | 妊 娠


メルボルンでの生活を南半球からまったりと綴っています。


by masarikoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メルボルンで一言

毎日毎日学校の送り迎えが大変です。
歩きなので運動不足にはイイのですが、この年になると紫外線が怖くて怖くて…。
もうこれ以上シミを作りたくない今日この頃。

カテゴリ

全体
雑 記
写 真
ペット
趣 味
飲 食
旅 行
結 婚
妊 娠
出 産
育 児
学 校
仕 事

以前の記事

2019年 01月
2018年 01月
2017年 10月
2017年 08月
2017年 01月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧