人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり産まれなかった

初産は遅れるという事ですが、本当に最悪の状態に陥ってしまった今日。
前駆陣痛は何度かあったものの、本格的な陣痛を味わうことなく明後日とある手段をとう事に・・・。
今のところ帝王切開になるという事は聞いていないので安心してはいるものの、本当にこのままいって超最悪状態にならないだろうなぁ〜などと時に心配してしまうのでありました。
今日も病院へ行ってきたのですが、分娩監視装置の様なものをお腹に設置しおよそ15分ぐらい検査をした結果、先生が言うには、
「プリティー グッド!・・・」
今日も期待した私が馬鹿だった。
そのまま家路に着いた事は言うまでもありません。
お腹も下がってきた様子も全くなく、依然として動き蹴りまくる我が子に「頼むから出て来てくださいまし」と大声で叫ぶも、ただただむなしさが残る。
家族親族の心配の顔も増し、その表情を見る私は余計に焦り、だからといってすんなり出産にこぎ着ける事もなしでして、一番焦っているのは私だよぉ〜!とたまに叫びたい気持ちになるのでありました。
自然出産を待ちたい私の気持ちとは裏腹に、相方の両親の帰国日は刻々と迫る。
8月2日。この日帰国されるという事は???退院までに4日かかるとして29日には出産していなければならぬ現実に、心の中はかなりの複雑模様。
ここ数日、かなりの歩行、スクワット、踏み台昇降、ジャンプ、階段の上り下りをするも全く効果無しの現実に疲れさえ感じてしまいます。たまに少し走ったりしてもみましたが、心臓に負担がかかるだけ・・・。
開き直ってはいるものの、如何せん初産という事もあって何とか自然に陣痛が始まる事を切に願っていたんですけどねぇ、いと悲し。

気持ちの整理もつかぬまま明後日の病院行きとは、あぁ〜不運。
by masarikoc | 2005-07-26 19:11 | 妊 娠


メルボルンでの生活を南半球からまったりと綴っています。


by masarikoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メルボルンで一言

毎日毎日学校の送り迎えが大変です。
歩きなので運動不足にはイイのですが、この年になると紫外線が怖くて怖くて…。
もうこれ以上シミを作りたくない今日この頃。

カテゴリ

全体
雑 記
写 真
ペット
趣 味
飲 食
旅 行
結 婚
妊 娠
出 産
育 児
学 校
仕 事

以前の記事

2019年 01月
2018年 01月
2017年 10月
2017年 08月
2017年 01月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧