人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま奮闘中

一昨日あたりから、かすかに悪寒がすると思っていたら、次の日声が出ないぐらいに喉が痛いし、微熱がでてきました。
そして、本日悪寒がピークに達したと思うのですが熱もかなり出て、首や肩、腰や腕、膝に足首、それこそ顎までの関節が痛いのなんのって・・・。
くしゃみは出るし、鼻水ももちろん出る。何故か涙まで出る始末です。
そんな中、ガジラの育児は休む事が出来ません。
・・・大変だ。
仕方がないので、今日は少し楽をするべくガジラの夕食はおじやにし、そのガジラ用のかなぁ〜り薄味のものをシェアしました。はっきり言って美味しくないけど、仕方ない。
現在38度の熱。ゼーゼー言って寝込んでいる場合じゃありません。
育児は容赦してくれないですからね。
そんな訳で、本来ならばクイッ!と寝て汗をいっぱい出してしまえばすぐに治まるこの風邪も、休めないので持続中。なかなかなおりませんねぇ。
来週までしんどいのかしら・・・と思うとちとつらいです。
そんな本日、キッチンで洗い物をしていると、リビングの方で「ウゥ〜ウゥ〜」と救急車の音がしてきました。
それはガジラが一人でいい子をしていてくれてて救急車のおもちゃで遊んでてくれてたのですが、あら?その音がユニゾンしてて・・・
もしや本物が近くに来てるのかしら?とリビングを覗いてみると、なぁ〜んだ、ガジラがおもちゃの音に合わせて一緒に「ウゥ〜ウゥ〜」言っていただけでした。びっくりしたよ。ホント。
さて、今日もこれからガジラをお風呂に入れて寝かしつけです。
頑張ろう!っと・・・。
by masarikoc | 2006-10-11 17:49 | 雑 記


メルボルンでの生活を南半球からまったりと綴っています。


by masarikoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メルボルンで一言

毎日毎日学校の送り迎えが大変です。
歩きなので運動不足にはイイのですが、この年になると紫外線が怖くて怖くて…。
もうこれ以上シミを作りたくない今日この頃。

カテゴリ

全体
雑 記
写 真
ペット
趣 味
飲 食
旅 行
結 婚
妊 娠
出 産
育 児
学 校
仕 事

以前の記事

2019年 01月
2018年 01月
2017年 10月
2017年 08月
2017年 01月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧