人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私へと移動した風邪菌

ガジラの調子はと言いますと、これがめちゃくちゃ元気です。
やはり鼻水はまだ出るものの、微熱も少し出たりひいたりするものの、以前と変わらずうるさくって大変です。
まぁ、大事に至らなくてよかったんですけどね。。。
そんな中、24時間付きっきりの私にうつらない方がおかしい状況。
はい、完全にうつってしまいましたよ。
熱は最高38度代を記録し、ゼーゼー言っても旦那は帰りが遅いし育児はやらなくちゃで、最悪な日々を数日過ごさせていただきました。
お陰で、私はお疲れです。
結局、我が家で薬をどうしようか検討した結果、やはり早く治したにこした事はないという事で、薬局へ行って買ってきました、風邪薬。
ガジラに最初に飲ませたのは、誰もが知る「ベイビーパナドール」。そして熱が治まってきてからは「Dimetapp」というお薬を飲ませました。

私へと移動した風邪菌_a0012318_2045524.jpgそして私が最初に飲んだのは「LEMSIP」。
これ、大人用のパナドールと同じ成分が入っていて体がすっごく温まるので、いつも高熱が出るとこれを飲んで汗をだしています。
飲んでから30分もしないうちに体が熱くなり、何故か!?すっごく効いてる気がするんですよね。
そして、現在はガジラ同様のお薬を飲んでおります。
・・・我が家、ナンダカンダ薬付け状態。

外に出られないので毎日の様にDVDを見ているのですが、これが同じ物を何回も見ているんです。
ガジラが大好きな「となりのトトロ」。
トトロ!トトロ!ってうるさいので繰り返し見せられ続けております。。。
あぁ、早く元気になってお外へ出たいよぉ〜!

心の叫びでした・・・。
by masarikoc | 2007-08-02 20:51 | 育 児


メルボルンでの生活を南半球からまったりと綴っています。


by masarikoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メルボルンで一言

毎日毎日学校の送り迎えが大変です。
歩きなので運動不足にはイイのですが、この年になると紫外線が怖くて怖くて…。
もうこれ以上シミを作りたくない今日この頃。

カテゴリ

全体
雑 記
写 真
ペット
趣 味
飲 食
旅 行
結 婚
妊 娠
出 産
育 児
学 校
仕 事

以前の記事

2019年 01月
2018年 01月
2017年 10月
2017年 08月
2017年 01月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧