人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミレスみたい

なところへ行ってきました。
我が家は基本的に和食が中心なので、たまにはガッツリと食べたいなぁ〜なんてで、昼間っから結構ヘビーなお食事をしに「TGI FRIDAY'S」へ行ってきました。
メルボルンには4店舗しかないので、なかなか気軽に行けませんが(遠いので)、たまには今回行っていいかなぁ〜って思いました。
味も悪くないし。。。
ステーキに付けて食べるローズマリーバターは初めて食べたんですけど、結構イケました。
ただねぇ〜、アメリカの企業らしく量が桁外れに多いのがちょっと傷でして、色んな物を頼んでトライしてみたいのに、1皿でお腹がハチキレル!!!って感じで、沢山の人と一緒に行くべきだったわと少々後悔が残りました。
アメリカンパブっぽい雰囲気の店内は、メルボルン6年目にして初めてファミレスみたいな所だったので少し懐かしかったです。
子供用のハイチェアも置いてあってなかなか良かったです。
これまたキッズ用のメニューも量が多いので、ガジラには食べきる事ができませんでしたけど、これってアメリカやオーストラリアじゃぁ、普通に食べきれる量なのかしら???ってぐらい多かったです。ってか、大人が一人で調度食べきれるぐらいの量だったかなぁ。
まぁ気になった方は是非行ってみて食べてみてくださいね。
ちなみに今回、大人3人、幼児1人で行き、
「Cajun-Fried Chicken Salad」「T.G.I. Friday’s™ Club Sandw ich」「New York Strip A」とキッズミール「Fish & Chips」を頼みました。
アドレスはこちら、、、   http://www.tgifridays.com.au/main.htm
by masarikoc | 2007-08-27 10:21 | 飲 食


メルボルンでの生活を南半球からまったりと綴っています。


by masarikoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メルボルンで一言

毎日毎日学校の送り迎えが大変です。
歩きなので運動不足にはイイのですが、この年になると紫外線が怖くて怖くて…。
もうこれ以上シミを作りたくない今日この頃。

カテゴリ

全体
雑 記
写 真
ペット
趣 味
飲 食
旅 行
結 婚
妊 娠
出 産
育 児
学 校
仕 事

以前の記事

2019年 01月
2018年 01月
2017年 10月
2017年 08月
2017年 01月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧