人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事中の方はご遠慮下さい。

お食事中の方はご遠慮下さい。_a0012318_22105544.jpg申し訳ありません。どうしても載せてみたかったので・・・。
気分を害した方、即座に他のブログへ飛んでもらって構いません!!!
知人に前歯が現在抜けて、入れ歯にしている人がいます。
勿論、当人はまだ若くてとってもカッコイイ!ナイスガイなんですけど、これ、ちょっとイメージダウン・・・。
まっ、後々は差し歯を根元から入れて、元のカッコイイ人に戻るんですけどね。
でもコレ、結構レアものじゃないですか?
こんな入れ歯、見たことないですよぉ。
たまたま食事をしている際にはずした所を激写!です。
「よしてくれよぉ〜」ってな顔をされましたが、ごめんなさい、載せてしまいました。歯の技工士さんの腕前に感激した1作品でした。
(グロテスクなので、写真を小さくしております)
by masarikoc | 2004-07-26 22:12 | 写 真


メルボルンでの生活を南半球からまったりと綴っています。


by masarikoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メルボルンで一言

毎日毎日学校の送り迎えが大変です。
歩きなので運動不足にはイイのですが、この年になると紫外線が怖くて怖くて…。
もうこれ以上シミを作りたくない今日この頃。

カテゴリ

全体
雑 記
写 真
ペット
趣 味
飲 食
旅 行
結 婚
妊 娠
出 産
育 児
学 校
仕 事

以前の記事

2019年 01月
2018年 01月
2017年 10月
2017年 08月
2017年 01月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧