人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米ぬかオイル

米ぬかオイル_a0012318_20172621.jpg2週間後に2人目のシェアメイトを迎え、そろそろ一時帰国の準備です。
何故2人目かというと、1人目のシェアメイトの行動がどうやら我が家の猫様の面倒をあまりみなさそうなので、安心を人数でまかなうことにしました。
こちらに来て2度目の帰国なんですが、困るのがお土産です。
1度目は何とか値段のイイものをいくつも買って帰ったり送ったりしたのですが、そう何度も経費をかけちゃぁいられません。
はて、どんなものを買うかなぁ〜なんて考えるだけでストレスが溜まってきます。
オーストラリアなんて移民の国なので、いわゆるお土産にあたいするようなモノがあまりないんです。
MADE IN チャイナ・コリア・インドネシア・マレーシア・タイ・シンガポール・イタリア・ギリシャ・インド・・・・・・・・・というように、色んな国のモノが(特に食べ物系)ありますが、オーストラリアにしかないぞ!ってなモノがねぇ〜。
ワインは重たい、ワニの肉はおもしろいかもしれないけどマズイ、カンガルーの肉もしかり。コアラの絵の付いたTシャツはダサイ。エミューの卵ってものあるんですが、そんなの貰っても嬉しくないし・・・。
仕方なく大抵チョコレートになるのですが、今回の帰国は夏真っ盛りなので・・・。はてさて考え物なんです。
そこでです。コレを見つけたのは最近の事ですが、日本に米ぬかオイルって売ってましたっけ?
別にコレをお土産に!ってのじゃないですが、もしなかったとしたら数個持って帰ってもよいかなと・・・。
海外旅行と違いタダの一時帰国なので、困っておりまする。
by masarikoc | 2004-08-06 20:40 | 飲 食


メルボルンでの生活を南半球からまったりと綴っています。


by masarikoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メルボルンで一言

毎日毎日学校の送り迎えが大変です。
歩きなので運動不足にはイイのですが、この年になると紫外線が怖くて怖くて…。
もうこれ以上シミを作りたくない今日この頃。

カテゴリ

全体
雑 記
写 真
ペット
趣 味
飲 食
旅 行
結 婚
妊 娠
出 産
育 児
学 校
仕 事

以前の記事

2019年 01月
2018年 01月
2017年 10月
2017年 08月
2017年 01月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧