人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路城


姫路城_a0012318_17493930.jpg調度台風21号が来る少し前の事でした。

空気が思いっきり思い感じの、あの蒸し暑い日だったんですが、ホントあれってキツいんですよね。でもせっかく行ったのだから、頑張って天守閣までいきましたよ。

姫路城_a0012318_17504622.jpg汗がじんわりと出るなか、片手にハンカチを握りしめて運動不足の私にはかなりきつい道のりでしたが、必死でしたねぇ〜。

今まで何度か行った事があったのですが、天守閣まで行ったのは今回が2回目でして、しかもあんなに厳しい季節に行ったのは、まぁコレが最後にしたいものです。
久し振りに日本に帰ったせいか、結構見るモノ見るモノが新鮮でして、そこらのおばさん状態で写真を撮りまくってしまいました。(汗)

姫路城_a0012318_17511330.jpgまぁ、もう少し天気がよかったら、もっと天守閣からの眺めも良かったんでしょうけど、仕方ないですね。雨が降らなかっただけでも良しとしましょう。
なんとも久し振りに頂上から見渡す姫路は、格別苦労の末あってかとても綺麗でした。
(写真がヘタで綺麗には見えないけど、実際は・・・。)
by masarikoc | 2004-10-23 18:03 | 旅 行


メルボルンでの生活を南半球からまったりと綴っています。


by masarikoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メルボルンで一言

毎日毎日学校の送り迎えが大変です。
歩きなので運動不足にはイイのですが、この年になると紫外線が怖くて怖くて…。
もうこれ以上シミを作りたくない今日この頃。

カテゴリ

全体
雑 記
写 真
ペット
趣 味
飲 食
旅 行
結 婚
妊 娠
出 産
育 児
学 校
仕 事

以前の記事

2019年 01月
2018年 01月
2017年 10月
2017年 08月
2017年 01月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧