人気ブログランキング | 話題のタグを見る

依然猛威は続く

娘、まだ熱下がらず、息子もまだ熱下がらず。そして私、同じくして熱下がらず。

子供達への解熱剤は控え、私だけ3日間解熱剤を飲み続けました。

解熱しないと、とても子供達の看病を出来ないからです。

「ママァ〜、頭痛い!」

「ママァ〜、熱い!」

「ママァ〜、吐きそう!」

「ママァ〜、吐いた!」
「ママァ〜、吐いた!」

「ママァ〜、また吐いた!」

「ママァ〜、お腹空いた!」

食べれそうな物(ゼリーとか)を何とかだすと、

「ママァ〜、食べれない…。」

「ママァ〜、トイレ行きたい!」

「ママァ〜、ヒマ…。」



そんなん知るか…。




もう、解熱剤を飲んでも38.5度までしか熱が下がらなくなってしまった。




だから、もう、解熱剤を飲むの、やめた。



関節痛がまだひどい。


今日から解熱剤無しの生活、果たして耐えられるだろうか。

小さな子供がいる限り、静養は無理な話なのである。

娘は一週間学校を休んだ。

親兄弟、親戚などいないメルボルンでの生活、独り暮らしが長かったから覚悟はしていたけど、子供達がいるとね…。

今も、関節痛に対して現実逃避。
シンドイのを紛らわせてる。

子供達には少しTVを見てもらって、しばしの逃避。

看病を始めてからもう7日。

自分も発熱してから既に3日。


なんだか高熱に慣れてきた。




オカシイか?わたし。。。


今、我が家はウィルスの館と化している。
こんな家に毎日帰宅してくる主人を、不憫に思う。

感染しなければいいが…。





さて、親子3人、強制的に寝てみるか。
by masarikoc | 2012-05-11 11:20 | 育 児


メルボルンでの生活を南半球からまったりと綴っています。


by masarikoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メルボルンで一言

毎日毎日学校の送り迎えが大変です。
歩きなので運動不足にはイイのですが、この年になると紫外線が怖くて怖くて…。
もうこれ以上シミを作りたくない今日この頃。

カテゴリ

全体
雑 記
写 真
ペット
趣 味
飲 食
旅 行
結 婚
妊 娠
出 産
育 児
学 校
仕 事

以前の記事

2019年 01月
2018年 01月
2017年 10月
2017年 08月
2017年 01月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧