人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイルドシート

さて、そろそろ出産まで1ヶ月をきる時期に入りました。
あと2週間で正常出産です。
・・・という事はですよ、いつ生まれてきてもおかしくない状態なんですよね。
てな訳で、我が家ではチャイルドシートを取り付けよう!と意気込んで車へシートを持ち込んだはいいのですが、如何せん英語での説明書が難しい・・・。
格闘1時間の末、断念。
一応取り付けられたのには取り付けられたのですが、おそらくきちんと固定されてないみたいでして、こればっかりは適当に付ける訳にはいかないと知人に聞いて見ることにしました。
んでもって、今日は断念したので明日以降私達夫婦の知人の方々、電話が鳴ったら「もしや???」と思って下さいましね(^^;

そうそう、新生児から18kgまでの子供が乗れるものを購入した次第ですが、いったいどうなんでしょうね?2パターンに分けて購入するタイプと一括して使用可能のもの・・・。
経済的に長く使用出来るものがいいかと思ったんですけどねぇ。
まったく初めての経験とは難儀なものです。
by masarikoc | 2005-06-13 17:05 | 妊 娠


メルボルンでの生活を南半球からまったりと綴っています。


by masarikoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メルボルンで一言

毎日毎日学校の送り迎えが大変です。
歩きなので運動不足にはイイのですが、この年になると紫外線が怖くて怖くて…。
もうこれ以上シミを作りたくない今日この頃。

カテゴリ

全体
雑 記
写 真
ペット
趣 味
飲 食
旅 行
結 婚
妊 娠
出 産
育 児
学 校
仕 事

以前の記事

2019年 01月
2018年 01月
2017年 10月
2017年 08月
2017年 01月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧