人気ブログランキング |

陣痛

さて、そろそろいつ陣痛や出血や破水しても変ではない時期に入りましたが、実際問題陣痛とはいかに???
最近時折腹部が痛くなる事があるのですが、それって前駆陣痛ってものなのか・・・。
はたまた食べ過ぎによる下痢もどきの腹痛なのか・・・。
だからといって下痢をするわけでもなく、ただ単にお腹が少々痛いのみ。
お腹のどの部分が痛むのかさえわからない私にとって、ひょっとしたら前駆陣痛があっても下痢痛だ!とかお腹が張っているだけ!とか思ってしまってわからないだけなのかもしれなかったりしてです。
はて、下腹部が痛いってなら陣痛か?って思うのですが、私のお腹の痛む部分は変な事にお臍の周り。
何故だぁ〜?実際先生に聞こうと思って勇んで健診に行くも、ついつい聞くことを忘れてしまって家路にたどり着いてから「・・・」と思う始末でして、こんな簡単に忘れてしまう私は痴呆症にでもかかったかの如く大馬鹿者ですね。
昨日も健診に行ってきたのですが、例のそれでして、すっかり忘れてしまって今に至ります。
「生理痛のような鈍い痛みを感じますかぁ〜?」との問いに、私「全くわかりません」の返事。
やはり私は鈍いのか・・・?
先生:「おそらく、夕暮れ時ぐらいに一時的に自分では感じていないでしょうけど子宮の収縮があるはずですよぉ〜」
私:「そうなんですか?」です。
・・・、やはり鈍いのかも・・・。
今日も腹部の少々の痛みをこらえておりますが、おそらくコレは昨夜食べたブタシャブ鍋の食べ過ぎによる腹痛かと・・・思っております。
寒い冬に入っているので、鍋が美味しくて仕方ない私はついつい食べ過ぎてしまうんですよね。

困ったものです。
by masarikoc | 2005-06-29 11:20 | 妊 娠


メルボルンでの生活を南半球からまったりと綴っています。


by masarikoc

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メルボルンで一言

毎日毎日学校の送り迎えが大変です。
歩きなので運動不足にはイイのですが、この年になると紫外線が怖くて怖くて…。
もうこれ以上シミを作りたくない今日この頃。

カテゴリ

全体
雑 記
写 真
ペット
趣 味
飲 食
旅 行
結 婚
妊 娠
出 産
育 児
学 校
仕 事

以前の記事

2019年 01月
2018年 01月
2017年 10月
2017年 08月
2017年 01月
more...

最新のトラックバック

アボカドの育て方
from 育て方
貸しベビー用品レンタル情..
from 貸しベビー用品レンタル情報ネ..
宇津救命丸の副作用と赤ち..
from 宇津救命丸の副作用と赤ちゃん..
無痛分娩
from 無痛分娩@ナビ
咳止め法 咳を止める方法
from 咳止め法 咳を止める方法

検索

タグ

(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧