人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイの茶シミはどうやってとる?

後追いもそろそろ治まったのでしょうか、少しの間なら洗濯物を干しに他の場所へ移動しても立派に1人遊びをしていてくれるようになったガジラ。嬉しいわ。
かなぁ〜りの間放置するとさすがに泣き出すのだけれど、ちょっとした間に成長してくれてる我が子を暖かく見守る日々が続いております。
さて洗濯物ですが、我が家は古いタイプの洗濯機でして、中心に棒があるものなんです。
それで、いつものごとくガジラの沢山のスタイや肌着を洗濯していると、干す段階になってすっごい塊になっている事がよくあるので困っております。
スタイの紐と肌着の紐。絡まる絡まる・・・。絡みを解き放すのにとんだ一苦労です。
そして、マジックテープがついているスタイ。これ、マジックテープ同士をくっつけて洗濯しないと、これまたとんでもないことになります。(余計大きな塊に・・・)
まぁ、マジックテープはいいとして、紐の絡まりはどうしたらいいのでしょうね?
そして、スタイについたお茶のシミ。かなり手強いっす。

他の方はどうしているのかしら? まさか使い捨て?
by masarikoc | 2006-06-23 13:58 | 育 児


メルボルンでの生活を南半球からまったりと綴っています。


by masarikoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メルボルンで一言

毎日毎日学校の送り迎えが大変です。
歩きなので運動不足にはイイのですが、この年になると紫外線が怖くて怖くて…。
もうこれ以上シミを作りたくない今日この頃。

カテゴリ

全体
雑 記
写 真
ペット
趣 味
飲 食
旅 行
結 婚
妊 娠
出 産
育 児
学 校
仕 事

以前の記事

2019年 01月
2018年 01月
2017年 10月
2017年 08月
2017年 01月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧