人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち悪い牛タン

今日は何にも作る気がしなかったので、
冷蔵庫にたんまりあった牛タンをタダ焼いて、塩レモンでいただきました。
お腹が空いていたせいか、どんどん焼いていて、
気づいたら牛タン30枚以上も焼いてしまったのでした。
せっかく焼いたのだからと思い、仕方なく食べていくと、
だんだん・・・だんだん気持ち悪くなってきたのですが、それでもむりやり食べてしまいました。(食い意地だけで生きてます)
やっと食べ終わった時には両あごが変になった感じで、痛いような浮いたような・・・・。ただイヤな感触だけが今も残っておりまする。
しばらく牛タンはいらない。
by masarikoc | 2004-06-05 21:18 | 飲 食


メルボルンでの生活を南半球からまったりと綴っています。


by masarikoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メルボルンで一言

毎日毎日学校の送り迎えが大変です。
歩きなので運動不足にはイイのですが、この年になると紫外線が怖くて怖くて…。
もうこれ以上シミを作りたくない今日この頃。

カテゴリ

全体
雑 記
写 真
ペット
趣 味
飲 食
旅 行
結 婚
妊 娠
出 産
育 児
学 校
仕 事

以前の記事

2019年 01月
2018年 01月
2017年 10月
2017年 08月
2017年 01月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧