人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事完治いたしました。

いろいろと心配していただき、ありがとうございました。
自分でも?っていうほど早く完治いたしました。
GPドクターにうかがったところ、目はちょっとの傷でかなりの痛みを伴うのでそこのところはあまりいい事とは言えないけれど、その反面、多くの水に覆われており治りはかなり早いのだそうです。
自分でもあまりのあっけなさにビックリしています。
悲劇の片目生活は2日だけで終了し、少しの痛みと視点がぶれるといった事が2〜3日続きましたが、今ではなぁ〜んにも異物感もなく普段と同じ生活に戻っております。
なので、これからもし目を怪我したら眼球を動かさない事に重点をおきたいと思います。
まぁ、とにかくすぐ病院に行くのが得策ですけどね。
そして、片目の大変をこんなに実感するとはねぇ〜と今じゃ両目で見えていることに感謝しております。
さて、ドクターが私に言いました。
「今日はどうしたの?」
私:「子供に目を突かれたんです」
Dr:「なんて名前なんですか?」
私:「ガジラといいます」
Dr:「そうか、ガジラちゃんか・・・」「ガジラちゃんはとっても悪い子だね」
私:「ええ、まぁ」
Dr:「じゃ、その悪いガジラちゃんに悪い子ね!っていう診断書を出します」
私:「あっはっは!」
Dr:診断書に「ガジラ!あなたはとても悪い子ね!ダメよ!」とハンコまで押してくれました。

なんて面白いドクターなんでしょ。

そんな悲惨な出来事の後にこんな楽しい結末でした。(^^)/
by masarikoc | 2007-01-15 11:25 | 育 児


メルボルンでの生活を南半球からまったりと綴っています。


by masarikoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メルボルンで一言

毎日毎日学校の送り迎えが大変です。
歩きなので運動不足にはイイのですが、この年になると紫外線が怖くて怖くて…。
もうこれ以上シミを作りたくない今日この頃。

カテゴリ

全体
雑 記
写 真
ペット
趣 味
飲 食
旅 行
結 婚
妊 娠
出 産
育 児
学 校
仕 事

以前の記事

2019年 01月
2018年 01月
2017年 10月
2017年 08月
2017年 01月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧