人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦しいけど久し振りにカフェでランチしたよ

昨日は36週の検診に病院へ行ってきました。
全く問題無しで、待ち時間1時間に対して診察はわずか15分ほどでした。
お腹の上から触診してサイズを測って、赤ちゃんの心音を聞く+ちょっとした質問の受け答えのみで、後はなぁ〜んにもナシ。
あの待ち時間はいったい何だったんだろうと思ってしまいます。
まぁ、日本じゃ待ち時間の1時間なんて普通なんでしょうけど、1度も日本での出産を経験した事がないので何とも日本の事情はいまいちわかっておりません。
そして診察の後、とても心地よい日差しだったので、久し振りにフィッツロイガーデンへランチしに行ってきました。
大きいお腹をかかえてヨタヨタとね・・・。
昨日は夫も仕事をお休みしてくれてたので家族3人で行ったのですが、娘はゆっくりと食事なんぞしてくれるはずもなくあちこち走り回り、夫はそれを追いかけるのに必死。私一人ゆっくりとランチをいただかせていただきました。ふぅ〜満足満足!
夫には悪かったですけど、広大な緑を眺めながらいただくランチは幸せでした。
出産前にもう1度ぐらいこんなゆったりとした食事を楽しみたいものです。

予定日まであと25日。。。
by masarikoc | 2008-10-24 21:23 | 妊 娠


メルボルンでの生活を南半球からまったりと綴っています。


by masarikoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メルボルンで一言

毎日毎日学校の送り迎えが大変です。
歩きなので運動不足にはイイのですが、この年になると紫外線が怖くて怖くて…。
もうこれ以上シミを作りたくない今日この頃。

カテゴリ

全体
雑 記
写 真
ペット
趣 味
飲 食
旅 行
結 婚
妊 娠
出 産
育 児
学 校
仕 事

以前の記事

2019年 01月
2018年 01月
2017年 10月
2017年 08月
2017年 01月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧