人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考えるだけで疲れそうな旅になるなぁ

近づいてきました。どんどんと一時帰国が・・・。
およそ35日間日本に帰るのですが、結構っていうか、かなりハードです。
成田に着くその日は夜なので、その日は千葉で一泊。次の日はちょっとゆっくりして久し振りにディズニーランドでも行ってみようかなぁ〜なんて思っております。それも安くなる夕方からね。昼間は八幡宿っていうところに友人がいるので、久し振りに会ってお食事でもと思っております。
3日目は葛飾にも友人がおりますので会いに行き、そして東京都内を少々徘徊して八王子の方へ宿泊の予定。4日目は横浜を徘徊。5日目はゆとりの時間をとって1日休憩日。
そして6日目からはハードな旅の始まり始まり。
朝早く八王子を出て、そのまま日光へ。お昼をそこでとって観光したあと、福島県へ飛びます。温泉地でゆっくりと露天風呂に入っておいしい食事をとり一泊。
7日目はそのまま八戸へ移動して、昼食をとり、観光。その日のうちに時間があれば盛岡・仙台と寄ってまたもや千葉か八王子に宿泊。
そして8日目は名古屋へ寄り京都へ。京都か大阪か神戸で1泊し、姫路城をみてから岡山で一泊。
そして山口で食べれればフグを食べて博多で長浜ラーメンを食し、再度岡山にもどり一泊。
次の日はそこから四国へ渡り讃岐うどんを食してから高知へ。・・・。
まだそこからの予定は未定ですが、こんな感じで日本旅行をしていきたいと現在思っております。なんか、ゼーゼー言っている姿が思い浮かびそうですが、28,300円で一週間乗り放題のJRパスを使わない訳にはいかないでしょう!
出来るだけあちこちへ行ってみないとですよ。北は八戸から南は博多までですね。
本当のところ、もうちょっと足をのばして長崎とか別府とかにも行きたいんですけどね。金沢は今回は諦めました。
今日もそんなハードな旅の計画を一生懸命練っている私です。
by masarikoc | 2004-08-12 18:51 | 旅 行


メルボルンでの生活を南半球からまったりと綴っています。


by masarikoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メルボルンで一言

毎日毎日学校の送り迎えが大変です。
歩きなので運動不足にはイイのですが、この年になると紫外線が怖くて怖くて…。
もうこれ以上シミを作りたくない今日この頃。

カテゴリ

全体
雑 記
写 真
ペット
趣 味
飲 食
旅 行
結 婚
妊 娠
出 産
育 児
学 校
仕 事

以前の記事

2019年 01月
2018年 01月
2017年 10月
2017年 08月
2017年 01月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧